e-LIFEGROUPはあなたの「今の現実」をライフプランニングをとおして「夢の実現」へと近づけるためにお手伝いをするグループです。| お問合せ | 

 
-----    当サイトをはじめてご利用いただくみなさまへ    -------   <私たちのポリシー>  ----


  当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。


  今の世の中にはさまざまな情報が飛び交っており、わたしたち一般人で も「知りたい情報」「欲しい情報」は
  いくらでも自由に取れます。

  逆に「知らなくていい情報」「知りたくない情報」までどんどん入ってきます。

  一説によると、現在の私たちの一日の情報量は、江戸時代の人々の一生分にあたる・・・とも言われています。



  そのような今の時代、「情報の選択」こそが重要でありその責任は選択者であるあなた自身にかかってきます。

  もしその選択を誤ってしまったとき、単なる小額の損害で済めばそう大したことはないかも知れません。

  しかし最悪の場合は人生そのものを狂わせてしまう可能性さえ秘めていると言ってもいいでしょう・・・。



  私たち「e-LIFE GROUP」はライフプランニングを得意とするメンバーで構成されており、私たちに係る人々の
  
生活の 安定と向上夢の実現に向けて、常に誠心誠意お手伝いをしております。

  その生活の安定と向上・夢の実現には人生設計・・・つまりライフプランニングが必要不可欠と私たちは考えます。


  そのライフプランについては、口に出さない人が多いですが本当は頭の中でぼんやりと思い描いているのではない
  でしょうか・・・?

  例えば・・・ 

    
「いつかは自分の家を持って幸せな家庭を作りたい・・・!」

     「子供をいい大学に行かせるために今から習い事をさせなければ・・・!」

       「5年以内に海外旅行に行きたい・・・!」

         「3年以内に新車に乗り換えたい・・・!」

           「独立して起業したい・・・!いつかは自分の店を持ちたい・・・!」
   ・・・などなど



  ・・・その素敵なプラン(夢や希望)を実現するため・・・そして着実に実現するために・・・明確なプランニングの
  お手伝いをしたい!


  そしてあなたがそのプランを実現して笑顔になった時・・・・・・その時こそ『私たちの仕事の喜び』があるのです。 


  人の一生は長いようであっという間に過ぎ去ってしまいます・・・

  長いようで一瞬の人生をどんな人生にするか・・・

  そのお手伝いをわたしたちは一生懸命・・・ そして・・・ 真剣に考えていきます。


  スタッフ一同


ホーム

初めて訪問の方は是非ご覧ください

相談方法はこちらをご覧ください

メールで簡単に相談できます

実際の相談事例を掲載しています

安心して家計を節約するにはこれ!






 
※旅行情報は只今工事中です。








 

   個人情報の取り扱いについて(プライバシーポリシー)  
  

inserted by FC2 system