e-LIFEGROUPはあなたの「今の現実」をライフプランニングをとおして「夢の実現」へと近づけるためにお手伝いをするグループです。 | お問合せ | 


ホーム

初めて訪問の方は是非ご覧ください

相談方法はこちらをご覧ください

メールで簡単に相談できます

実際の相談事例を掲載しています

安心して家計を節約するにはこれ!






  ※旅行情報は只今工事中です。
 

 
《ご利用方法》
    

 1.下記ご希望の分野にメールで相談して下さい。
   (クリックすると相談フォームが開きます。)

 2.その後メールでご回答またはご連絡を差し上げます。
   (場合によっては実際に面談させていただき、打ち合わせが必要となるケースもございます。)

 3.ご利用会員の方にはメールマガジン等で生活向上に役立つ最新情報をご提供する予定です。
   (現在実施の可否を検討中)


ライフプラン相談

 ライフプランとは人生設計をしっかり立てて、充実感のある生活を送るために必要
 不可欠なものでしょう。
 今までプランを立てたことのない方、どのように立てたら良いかわからない方、将
 来に不安を持っている方・・・いっしょにプランを立ててみませんか?
 どんな相談でもお気軽にご相談ください。

住宅相談  自分の家を持つことは人生でも大きなイベントになります。 
 金額的にも環境の変化も非常に大変なことですが、一般的には「夢」のひとつとす
 る方が多いでしょう。その自分の家は自分の理想の家にしたい!
 そんなあなたの希望をできる限りかなえたい強い見方が相談を受け付けます。
 リフォーム・その他の住宅の悩み もお気軽にご相談ください。

自動車相談  工事中です。                   おい時ジョイジョイhジョイhジョイほいほいほいほいほいお


いほいほいおいほいおいほいほい
 

旅行相談  工事中です。klsっは                  sjhdkjshdkjhさdkjhkjhkjsdhfkjいおほいhそいh


 

保険相談  保険は人生に安定感を持たせるためには必要不可欠なものです。
 しかし必要な保障にあわせて保険に入ると意外と月々の保険料は生活費を圧迫 してしまうのも事
 実です!保険料の負担が大き過ぎると、生活することが目的となりがちで夢や希望・したいことが
 できなくなってしまいます。
 是非一度ご相談いただき、保障と保険料のバランスを確認してみてはいかがでしょうか?
 生命保険も損害保険 も対応可能です。
は      

事故相談  自動車事故がメインとなると思いますが、現在事故についてお悩みの方、お気軽にご相談くださ
 い。
 なかなか示談にならない、今の代理店が頼りにならない、保険会社の対応に不満がある・・・
 火災保険・傷害保険・賠償責任保険などの自動車保険以外の事故のご相談もお受けしておりま
 す。
 自動車事故でも生命保険や傷害保険に加入していると使える保険もあること知ってましたか?

その他相談  上記以外のご相談はこちらからご相談ください。
 ライフプランに関するご相談はお答えできますが、内容によってはご相談に応じられないものもござ 
 いますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。


    個人情報の取り扱いについて(プライバシーポリシー)   |  
 
 

inserted by FC2 system